魔法のしつもんイラストカードマスターになった♪ #0088

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

【イラストカードセッションするよ〜♪】
 
魔法の質問イラストカードの
セッションマスターになりました〜\(^o^)/
イラストカードセッション体験したい人募集♪
 
このセッションでできるのは
自分の夢とか、課題とか
ちょっと迷ってることとかの
モヤを晴らすBabyステップを
見つけるお手伝い。
 
占いじゃありません。
 
具体的にどんなステップを
踏み出すか?
それを自分自身に尋ねて
今の答えを出すところを
私の身体とココロぜーんぶで
サポートします♪
 
来年の大晦日までに
100人とセッションしたーい!
ということで
1月3日までは新春企画として
Pay As You Wish方式でやりまっす♪
つまり、あなたが払いたい金額でOK!
 
日時、場所は相談して決めましょう。
かかる時間は20分程度
 
いくら払ったらいいのか困っちゃう
という方はご相談を。
 
興味ある方はメッセージでご連絡ください♪
 
さて
なぜ、イラストカードセッションを
できるようになってみようと思ったか。
 
それは、LOVEカードと新月カード
という質問のカードがありまして
仲間うちのお茶会などで
楽しんでもらえてたのですが
 
これが不思議なことにね
 
私はなーんにもしてないのに
みんな勝手に
自分で必要な質問の書かれたカードを
引きあててゆくのです。
引きあてるための
ちょっとした簡単な
決まりごとはあるのですが
それをやってもらうだけで
本当に見事なくらいに
 
その目の前で起こる
引き寄せを見るのが面白くて
もっとカードセッション
やってみたいなーと
思ったわけなのね。
 
そして、文字が
書かれてない絵だけのカード
というのも自由でいいなーと
 
そんなわけでね。
お待ちしております♪
 
With best wishes for Merry Christmas.

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す