見えないものを受けとるって、楽しいよ♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

新月と満月に

無料遠隔ヒーリングをやってるのだけど。

これを始めたのは

「見えないもの」で

もっと遊びたいと思ったから♪

自分が、今まで

見えないものの中でも

これはわかるけど

これはなんか受け止められない

なんて、ジャッジしているのが

わかったから

受け止められなかった!

って思う時は

何かを

感じよう感じようと

している時。

つまり、体の反応だけで

感知しようとしている時なのね。

たとえば

ピリピリしたとか

あったかくなったとか

なにか見えたとか

私も、

そういうものが感じられないから

感じられなかった

受け取れなかった、って

思ってたんだけど

いや、違うかも?

って、思ったの。

たとえばさ

誰かにもらった

美味しいりんご

くれた人が、

それを前にした時に

あ、あの人にあげよう!と

思い出してくれた

それって、

想像すると

嬉しいじゃない?

それって

そういう気持ちが

このりんごに

入ってるかどうかな?

どんな感じ?

受け取れるかな?

っていって

感じるものじゃないでしょ?

でも、確実に

嬉しくなって、あったかくなる。

見えないものって

そういうもの

ヒーリングって

そういうものが

もっと身の回りに

たくさんあることを

知ることじゃないかと

思うのです。

何もしないで

ただすっごいものが

ばーんと

感じられちゃう、っていうことも

あるかもしれない。

それもあり。

でも、

受け取ろうと

意図することが

すっごく大事。

ジャッジを捨てることが

大事。

自分への疑いを

捨てることが大事。

たぶん、受け取れない時は

相手がどうこうよりも

自分に受けとる能力が

ないんじゃないかって

思っちゃってる時。

でもそれは、

人間ならば標準装備なんだってことを

知るといいよ。

誰が保証しなくったって

人間て

そういうふうに

できてるもの。

今日も読んでくださってありがとう♪

まっきーより

愛と感謝を送ります。

スピリチュアル初めての人も楽しめる

シータ波による瞑想と、ヒーリングを体験していただける

シータヒーリングの体験会やってます♪

>1月21日 シータヒーリング体験会

>1月31日 シータヒーリング体験会

両方とも、私まっきーが

バッチリ誘導させていただきますよ〜〜\(^o^)/

まっきーって面白そう〜と思った方は繋がってね。

>まっきーサロン通信♪

近況や最新情報をお送りしています。

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存