自分の無意識さんに愛と光と感謝を送る♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

あいかわらず

はぐれヴィーガンやってます♪

でもね

このあいだ

そろそろタンパク質

必要じゃない?って思って

試しに鶏つくねを

少し食べてみたのよ

あと、敬老の日で

うちの両親が

もらったどら焼きを

おすそ分けいただいたので

それも

そしたら

その翌日

腕に、ぷつっとね

湿疹がでたの

ヴィーガン食始めるまで

この、たまになぜか出る

湿疹がなくならなくて

腕の皮膚が

痕だらけだったんだけど

よく考えたらそれが

出なくなってて

少し肌がキレイに

なっていたのに

再び

添加物か、鶏肉か、乳製品

あるいは卵?

湿疹が収まり次第

何がダメなのかを

検証していく予定。

でもさ

3ヶ月くらい

ヴィーガン食やってんのに

食べて気づかない

もんなのね〜

ちょっとそれには

がっかりしちゃったんだけど

でも

身体はちゃんと

「ヤバイですぜ!」って

教えてくれたわけよ

湿疹出すことでwww

自分の意識にちゃんと

あがらないところで

無意識で判別してくれる

すごいなヒトのカラダ♪

そうやって

私が気がつかなくて

第一関門突破しちゃっても

第二関門でがっつりと

逃さずアラート出してくれるって

素晴らしいよ!!!

無意識に沈む

思い込み・信念は

確かに、意識では望まない現実を

出現させたりして

「私はこんなこと

望んでないのに!」

と、思っちゃうこと

あるけど

無意識でおきることに

いい、悪い、は

ないんだなぁ〜

ただ、そういう素晴らしい

完璧なシステムを

持っている

じゃ、どうやって

使っていこうか

っていう

それだけなんだなぁ

うん

今日は、無意識さんにも

愛と光と

感謝を

たっぷりと送っとこ〜♪

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存