望みとアイデアと実行で、物事はかなっていく♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

やりたいなぁ〜〜っていう

気持ち、

望みが強いと

なんか、ものごとって

できてしまうもの

それは、あえて

引き押せと

呼ぶ必要もなく

本来はできてしまう

ものなんだと

実感してる

最近、本がたくさん

読みたくなったので

速読法、習っちゃおうかなーと

思って

いくつか体験会に行ったの。

で、フォトリーディングを

やろうと思って

申し込みをしたものの

ちょうどその一週間後の

講座は満席で

キャンセル待ち

結局来月受講することに

したのだけれど

いらちなワタクシwwwは

来月まで

我慢でき〜ん!

本読んで

やってみよーって

書いてある通りにやったら

できちゃったのね。

1冊を1時間前後で

ざっと読めて

自分に必要な情報を

ピックアップする、

っていうのが

できるようになった。

それからは

一日に本を1〜3冊

図書館と

Amazonの読み放題使って

読んでて

で、楽しいぃい\(^o^)/♪

あれ、

本が1日3冊くらい読めたら

すてきー♪と

思ってたよね?

かなってるよね?

私はフォトリーディングの

講座に行くのが

目的じゃなかったんだから

来月の講座

もう行かなくても

いいのかも

その分、本が100冊くらい

買えちゃうしww

望みがあって

思いついて、

実行する。

そしたら

かなっちゃうんだね。

今回は1回でかなったけど

それを

できるまで続けてけば

いいだけ。

望みの叶え方って

そういうかんじ

実は、以前にも

フォトリーディング

チャレンジしたことが

あってね

その時は

本の通りにやったけど

できなかった

その時と今の違いはというと

自分の持っているはずの

本来の能力に対する

信頼度の違い

これにつきる

アレクサンダーテクニークをやり

シータヒーリングをやり

本当に

ヒトが標準装備で持つ

能力っていうのに対する

納得と信頼と確信が

増したんだな〜

自分だけはできるわけない

という、特別は

ありえない

みんながスペシャルな

能力を持っているのが

スタンダード

本来の力

ガンガン使ってかないと

もったいないよ〜〜♪

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存