自分の、引き寄せて叶える力を信頼する♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

昨日ね、

引き寄せってシンプルだよ♪

って話で

望みをクリアにして

行動するだけなのよぅ〜って

言ったんだけど〜

で、そうすれば

「誰かや何かの力を借りずとも

自分の力でちゃんと

望みを叶えることができる」

と、言ったんだけど〜

これ、勘違いしないでね

自分「だけ」でやる、できる、っていう

意味じゃないから

必要ないのは

こんな魔法で

叶いますよ、とか

このパワーグッズで

叶いますよ

ここに行ったら

叶いますよ、

こんな行いをすると

叶いますよ、っていうね

必要なことをやらなくても

「何かの力のおかげで叶う」

っていう

そういうなんか

叶わないかも、という不安を

埋めるものに

頼らなくていい!っていう

意味だから!!!

でも必要なことをやるために

背中をおしてくれたり、

手伝ってくれたりする

そういう「他のヒトのおかげ」

っていう力は

じゃんじゃん頼るべき!

「手伝ってくれる?」

「お願いできる?」

「一緒にやらない?」

この言葉は大事

ミラクルが

起きちゃうからね

自分の代わりに走ってくれる

っていう

助けは必要ない

もうすでに

その力があって

それを発揮するのが

面白くて

人間やってんだからね。

自分が走り続ける

その助けになってくれるものは

大事、ってこと

一緒に走ってくれたり

背中を押してくれたり

方向同じだから車乗せてやるよ!

みたいなね

だから、抱え込んだり

溜め込んだりしないって

ことだね

いくら世の中のためになる

野望を持っていても

シャンパンタワーだと

言ってもね

全く自分だけでどーんと

稼いだり、パワー出したりして

世界を満たすぜ〜〜

ってのは

むりむり

エネルギーをさ

受け取って、与えて

受け取って、与えて

最初に細いパイプなのが

どんどん太くなって

世界のその豊かさの

循環と

自分が一つになるくらいまで

ヒトのカラダを持って

目指すのは、

きっとそれなんだな。

タマシイではすでに

できている

個でありひとつである、という

在り方を

カラダを持ちながらも

できるかな?

っていう、それが

この人生で目指すところ

なんだな〜〜♪

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存