克服なんてしなくていい♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

克服なんて
しなくていい


乗り越えるべきと
思っている困難は

以外と
乗り越える
必要がないかもしれない


本当に
望んでいること
だったら

楽しんでるだけで
乗り越えちゃえるから

克服しなきゃ
いけないと
感じるのは

きっと自分になにか
必要以上の
負荷がかかって
苦しいから


やめるも大事な
選択肢

それでも
やりたかったら
負荷のかからない
大きさにする

自分のワクワクが
ついてこれる
大きさにする


自分を
だますんじゃなく

何かで
釣ったりもせず

でも、
喜ばせるものごとに
風味を変えたり


それは
自分に甘い
のではなく

自分を
大切に

大事に
扱うということ

自分と
丁寧に

付き合い
向き合うということ♪

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存