今週の予定とか定禅寺とか

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

今日のご飯は
鰻の巻き寿司と肉じゃがと大根のお味噌汁だよ~ん

1751487344_198
同じ師匠に習っている大学生が
夏バテでレッスンを休んだと聞く

夏バテ。。。。。しないしする気がしない。。。

なぜかというと、食いしん坊は、
「夏バテしないように」という理由で
ご飯をしっかり食べられるのが嬉しくて
夏バテに効きそうなもの、をはじから作って食べちゃうからwww

同じく風邪をひいたりして体調が悪くても
「風邪で食欲がない」という前提で
「食べたいと思うものを何でも食べていい」というのが嬉しくて
39度もあるのに、せっせと焼きリンゴを作ったりするwww

おかげでここ3年くらい風邪ひいてませんけれども

そんな食いしん坊の今週のライヴ予定(爆

■Live @新宿Golden Egg
http://www.g-egg.info/top.html

7月18日(月・祝)13:00~(40分くらい?)

¥2500(1d付)

「丸い月の下」 is :
のきあ(Vo) , hero”U”key(key)

Guest :
MIYA(Dr) なかじ~(Bs)

w/「横浜秘宝館」「和泉3丁目」

「丸い月の下」をサポートさせていただきます。
ポップスってなんか楽しい~~~♪

そしてなんと偶然にも、のきあ嬢と出身高校が同じ!
驚きのあまり、リハで「けんつるのうた」が作られましたが。。。
本番ではやりませんのであしからずwww

■スラカルテット@StrayBlueJazzClub
http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/

7月22日(金)19:00~(2ステージ)

M/C:500円

めむば
綿谷祥(Tb)
川道亮治(Pf)
中條真樹子(wb)
伊藤昌輝(dr)

こちら、実は中央林間某所でやる予定でしたが
再びお店の都合によりキャンセルとなり、
路頭に迷うワタクシ達を、またもれいぼうさんが救ってくださったのでしたぴかぴか(新しい)感謝
こちらはJAZZ(ある意味体育会系)

お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいな♪

そしてこちらと同じメンバで臨む定禅寺ですが、時間と場所は

9月10日(土)13:00~13:40
定禅寺通り オデュッセウス像前

と相成りました。ぱちぱち♪
いい場所かも~~♪

あの美しいケヤキ並木の下で演奏できるのが楽しみ

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す