ヒトと関わることで、自分の周りが晴れてくる♪

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

ヒトの
身体も、思考も

邪魔さえしなければ
より良い方へ

本来あるべき
完璧さへ

導かれていく
というのに

だからといって
一人でずっと
じっとしている
というのでは

ちょっと
停滞したような

そんな感じに
なることも
あるのが

面白い

そんなとき
決まって

ヒトと関わることで
その停滞が
晴れてくる

ちょっぴり話す
程度の
ことであっても。

ちょっと
よどんでいた空気が
動き始める

最近
そんな感じを
何回か味わい

つまり
そのヒトの本来の姿
というところには

他人の存在
というのが

欠かせないと
いうこと
なのかなぁと
思ったりしている

ヒトのエネルギーが
自分の周りで
動いてくれるからこそ

それに触れた
自分が
磨かれ

空気が動き

よどみが
払われていく
のだろうか?

それだったら
もれなく

自分の
エネルギーも

同じことを
相手に

しているはず

出会うヒト
すべてと

そんなふうに
磨きあっていると
思ったら

コンビニ行くのも
楽しくなる♪

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存