毎日が夏休み

ココロとカラダの癒しエデュケーター
シータヒーリングインストラクター
アレクサンダー・テクニーク教師
中條マキコです♪

っていう大島弓子の漫画がありましたが。
映画にもなりましたが。

最近曜日の感覚がなくなってきて
火曜日なのに、週末感覚で次の月曜日のことを語ったり
いったいいつ燃えるごみを出せばいいかわからなかったり。。。

う、これだけかくとただのボケと言われそうな気もするがwww

毎日が、アレクサンダーレッスンかリハかライヴかベースレッスンか、ってな感じで
”あぁ月曜日だわ、一週間長いぜ”といってどよ~んとか思う隙がないの

もちろん仕事も10時18時でやってはおりますよ。

最初はこんなに稼働してちょっと疲れちゃってんじゃないの?とか思ってたんだけど
今日わかった。

毎日楽しいから曜日感覚がなくなっちゃうんだねきっと。
まるで幼児と一緒www

歯医者に行く暇がないのが悩ましいところでありますが
この週末も楽しい予定が詰まり気味
そして久しぶりにボーカルセッションのセッションホストなんぞも。

場所:関内GIG
住所:中区蓬莱町2-5-1 タイムズテーション横浜関内ビル1F
(JR関内駅南口下車3分)
Tel:045-261-9219
時間:19時から
チャージ:たぶん1500円

そんなこんなで、アレクサンダーテクニーク学習もなかなか快調です。
GWに習った先生の腕に関するお話の動画
ミュージシャンには役に立つと思うので、よかったら見てみてね。

***
無料メルマガ【まき通】ココロとカラダをふっくら満たすまっきーサロン通信♪  
 
無料メルマガ【まき通】、まっきーサロン通信は
どうしたらヒトがその本来の可能性を、ラクラクと発揮し
愛と喜びに満ちた人生を送れるのか?を探求する旅路へお誘いする
まっきーからあなたへの招待状です♪ 
 
ヒトは、ココロ、カラダ、魂、エネルギー、そしてカラダを助ける細菌たち
そういったさまざまなもので成り立っている生命体。
その全て、ホールセルフと協調し、環境と協調し、ヒトと協調し
そこに育つものを受け入れ、還していく
本来備わっている豊かなしくみを知り、使い、活用し、
自分が住みたい世界を創り上げる。そのための
ベイビーステップとなる気づきを、メルマガでお届けしていきます♪ 

シェア&いいね!いただけるとシッポを振って喜びま〜す\(^o^)/♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す